2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回イベント無事終了いたしました。

イベント無事終了しました! ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。 いつのまにか妻が書いていた店頭サインボードw(参加いただいたYさんから拝借…) 40食分用意した麺は、コース、単品で計20食ほど召し上がっていただくことができました…

仕込順調!集客不調!!

いよいよ第2回イベントまであと二日となりました。 仕込は順調に進んでおりますが、集客は不調。 本日現在参加者6名! もうホント、日ごろの人望の無さというか、生まれの不幸と申しましょうかね、痛感している次第…。いんですよ、どうせ死ぬときは一人です…

風化の頃

1週間前は山手線の車内でロングのダウン着た女性たちをちらほら見かけた東京。 金曜日の夜から降り始め、土曜日の間中、街の恋人達をしとどに濡れそぼらせ続けた雨が夏を運んできたかのように、東京は一気にすだれと風鈴モードに突入した感あり。 そんな季…

続報

先日お知らせしましたイベントについて詳細が決定しましたので改めてご案内いたします。 『ヒゲのおじさんが作るおつまみとラーメンの世界』 日時:2013年5月25日(土)17:00~21:30(予定) 会場:南武線武蔵新城「メサ・グランデ」(http://mesa-grande.…