試作の日々

4月から、以前の職場の先輩が営業されているお店(家庭料理とお酒の店)の定休日にあたる土、日、月の週三日、ちょっとした居酒屋的なものを間借り営業させていただくことになった。

厨房は狭く、昼間は物件のオーナーの方が喫茶店として営業されているという二毛作ならぬ三毛作状態ゆえ、店内での仕込の時間も取れないので、お出しできるものに限りがあるが、できる範囲で楽しいアテとお酒をお手頃な値段でご提供できれば、と考えている。

ポテトサラダ、餃子、やきそばなどの麺類。

チャーシューや、ちょっとした小皿のアテなどで、自然な味わいのワインやビールやチューハイなど、気取らないお酒をのんびりと楽しむような店になると良いナアなどとぼんやり考えながら、試作の日々を過ごしている。

 

f:id:mon_uncle:20150323094730j:plain

f:id:mon_uncle:20150322141230j:plain

f:id:mon_uncle:20150321142913j:plain